週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

Hodgdon 2022 Annual Reloading Manual

hatena の管理画面には,連用日記のように過去5年の応当日(なければ直近)に書いたエントリがリストされる機能がありまして,去年はこんな記事を書いておりました.

 

weekendhunter.hatenablog.com

 

では今年も.笑 なるほど,今頃出てるのかと思って調べたら今年も出ています.

 

f:id:weekendhunter:20220104113525j:plain

 

この号は75周年記念号とのことで,去年比24ページ増(全部で196ページ),紙質も良くなっているそうです.肝心なデータの方はというと Accurate と Ramshot のが増えたとあります.うちでは使わない,というか,日本で手に入るの?という火薬ですから,とりあえず買わないと思われます.