週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

シシラーメン

ある会でもらった猪肉で作ったラーメンです.麺はインスタント.笑 なんかテキトーに冷凍されたように見えるブロックが,スーパーで魚とか買ったときに使うような薄いビニール袋に入れられた状態で受け取りました.真空引きされているわけでもなかったし,霜が付いているような感じで,あまり美味しそうには見えませんでした.ところが解凍したらいい感じ.茹ででいる間,花の香りがしていたらしいし,食べたら風味もとても良かったです.

 

f:id:weekendhunter:20220129161101j:plain


獲ったあとの処理も良いんでしょうね.もらったときの荷姿がいい感じではなかったので,どうかな?と思っていましたが,良い意味で裏切られました.笑