週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

SHOT Show 2023 をチェック

チェックと言っても自分じゃ行けないので,youtube でチェックです.もう一杯動画が上がってますけど,ピストルとかミリタリー系のとかが多いのであまり参考になるのはまだないですね.あえて言えばナイフでしょうけども,私の場合は何よりもリローディング関連に注目しています.そうなると見るのはまずは gavin です.

Show の動画で最初にアップされたのは Forster の Co-Ax XL でした.

 


従来の Co-Ax をそのまま大きくしたものですね.1-1/4" ダイが入って,50BMG とかにも使えるというものらしい.正直,日本では使いようがないかなと.

プレス関係では他に Mark7 関連が次にあったけど,これまたオートプログレッシブとかだからなぁ.1時間に3500発作れても民生じゃ意味ないですし.

というわけで,今のところは関係しそうな範囲で目新しい話はないようです.とはいえ,会期は現地時間で20日までですから,これからも何かあるかも知れません.もうちょっと待ちましょう.