週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

第三次ケチマト会戦

ライフル射撃で使用する的紙って種類にもよりますが買えば数百円はします.ただ射撃場経営側から見れば,たくさん撃てばお金が落ちるクレーと違って,ライフルって時間貸しで射場代しかとれないからあまりおいしくないと思ってるかも知れませんよね.射撃場には永続してもらいたいですから,一ユーザーとして的紙も少なくとも1枚は買わないとなぁと思っているお人好しな?射撃人ですけど,それでも分散をみるくらいで1的使うのはもったいないわけです.

 

そこでケチケチ作戦.ただの付箋を使います.

 


これなら糊もついてますから,タッカーも要らないです.以前はハガキサイズのカードを使っていたのですけど,さらに手抜きになりました.ケチですみません.

 


というか,表題も分かる人にしか分からないネタですみません.