週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

鹿肉は飲み物。

今週のお題「最近飲んでいるもの」ということで,「カレーは飲み物。」というのもすっかり違和感のない表現なようですから,それに倣えば,うちで最近飲んでいるものといえば,やっぱり鹿肉ですねぇ.

 

 

最近はエージングも効いてきているので,とても柔らかくて美味しいのですよ.ほんと,飲み物です.先月二十キロ近く送られていた鹿肉も,残すところジローラモもといパンチェッタに仕込んでいる数本と少々になってしまいましたので,これからは飲むように食べるのではなく,味わって飲みたいと思います.笑

 

鹿肉は美味しいよね!または食べてみたいね!と思われた方,ポチッとお願いします↓