週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

Lyman 新製品予想

Lyman から 2024 年版の新しいカタログが発表されました.

 


しかしもう米国外には送ってくれないらしい.渋くなりましたねぇ.まあ PDF 版をダウンロードすれば済む話ですけども,それがまだアップロードされていません.現時点では特に目新しい新製品は発表されていないので,のんびりと新版カタログがアップロードされるのを待てばよいのですけど,もしかしたら Shot Show で新製品を発表予定で,カタログ発送をその直前くらいにすべくタイミングを見計らっていたりして?なんて,勝手に想像しています.笑

 

というのも,表紙写真には Power Pro 6L という超音波洗浄機が見切れていまして,これは見たことがないので,もしかしたらこれが新製品かも??なーんて,勝手に楽しんでおります.