週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

やっちまった&薬莢更改

明日技能講習なので弾を作らないといけません.フルをかけると,以前より少し重い気がしつつも進めていくと,硬いのが出てきました.えいやっ
画像
ぎゃーーー リムが切れました.当然薬莢はダイの中.ついにやってしまいました.ワックスはちゃんとしてるので,ルーブの不完全ではなく,薬莢がもうダメだったのかも知れません.思えば最低でも10回は使ってますからね. スタックケースリムーバーはないですが,タップは持ってるので除去はできると思いますが,もうこのシリーズの薬莢を使う気が無くなってきました.でも明日は技能講習.仕方ない,温存していたのを出そう.
画像
ダイを直すのは講習が終わってからだな.