週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

メイドさんを見て LOAD ALL II を買おう

散弾実包のリロード人口はライフルのそれと比べると桁違いに少ないでしょう.ライフルのリロード用品でさえ,何でもそろうというお店はないと思いますが,散弾になればなおさら売れるものではないので常時在庫しているところは少ないのではないかと思います. そんなある日,メイドさんをかき分けつつ(笑),秋葉原末広町)の浜田銃砲に行ったら Load All II が何個も置いてありました.おまけにプライマフィーダもいくつかありました.あと直接見てはいないのですがワッズもあるらしいです.このお店は黒色火薬推奨(笑)の射撃会を開催されており(私もやってみたい!...けどがさつなので無理?苦笑),これは既製装弾がなく手詰めするしかないので,自分でやりたいお客さんのために仕入れたのだと思います.ウェブサイトに載ってないので気づきませんでした. 値段は安いわけではありませんが,このあたりによく行かれる方なら,ちょっとした相談にも乗ってもらいやすいでしょうし,近在で散弾リロードを始めたい方は如何でしょう?