週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

長瀞への道

この辺で 300m が撃てるところって長瀞しかないわけですが,私は一度も行ったことがありません.それは登録ができなかったからです.何年前だったかにユーザー登録をしたのですが,どうやってもうまくいかず,管理者にメールしてもなしのつぶてであきらめてしまっていたのです.ご近所のHさんは「長瀞の人は親切でメールにはすぐ返事をくれるよ」というのですが,ここまでうまくいかないということは,縁がないものなのだと放置していたわけです.まあ 300m じゃなくてもどうせ当たらないしね.苦笑

ところがそんな先日Eくんが「長瀞で開催される試合に出たいけど,足が無いので連れて行ってくれないか?」というのです.せっかく連れて行くなら,自分も空いてる席で撃ちたいですよね.で,アカウントを作ろうとしたのですが,やはり前のが残っているらしく,登録できません.パスワードリセットもやってみましたが,それでも「ログイン情報が間違っています」とでます.で,メールしてみたら早速対応してもらえまして,新規登録という形でログインできるようになりました.なぜ前はだめだったのか分かりませんが,データが壊れたりしてたのでしょうかね?でも,とにかく今はうまくいったわけです.

きっと天啓(笑)でしょう.これから 300m に挑戦します!あ,その前に 150m 当たるんだっけ?笑