週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

Slug Loading & Field Application

ライフルを持っているとスラグはいらない気がするかも知れませんが,逆にスラグの方が都合がよい状況も出てきまして,BPI の本を買ってみました.
画像
値段も高めなので結構期待していたのですが,これしか載ってないの?という感じです.作りもカラーレーザーで作った同人誌みたいな感じ.苦笑 肝心なレシピは国内では入手できないコンポーネントばかりで使える組み合わせがありません.と,まあ残念な結果になりました.アメリカだったら入手できるのでしょうけど,日本では難しいですね.役立つ点がないか,もう少し読んでみましょう.