週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

Guns & Shooting vol.13

本屋で見てきました.苦笑

 

画像

 

買おうかなぁとも思っていたのですが,価格がちょっと....この点,「狩猟生活」は頑張ってるので応援の意味もあって買いましたけど.... もちろん高いとは思っても,中身が自分に見合えば買います.

さーっと見た範囲では鳥屋は見たことのある風景だなぁ.笑 あと目にとまったのは弾職人の射撃会ですね.記事の写真には射撃場でお会いしたことのある方がおられて,そのときに着てらした格好いいシャツなんかもそのとき見たことがあるのですが,私もこんなの作っていたり,どこぞで鋳造弾のみの射撃会をやろうとか書いたりしてましたね.ただこの記事のグループとは関係なく偶然の一致であります.うちのはこっちインスパイアです.が,彼らも同じかな?私はそんなグッズを作っていながら一人でやってますけど,一人じゃ射撃「会」にはならないので,チャンスがあったら混ぜてもらいたいところですね.