週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

みさみさ x-bolt 使いになってた

前にエントリしたように,みさみさこと正田美里さんが去年教習射撃をされたようでした.さすがにもう実戦投入してるだろうと思ってチェックしたところ,無事にもう使われているようです.

 

画像
ご本人のインスタより

 

銃はたぶん Browning X-BOLT Stainless Stalker ですね.こちらのモデルです.

 

画像

 

口径はわかりませんが 308Win かな? スコープはビクセンみたいだけど,モデルまではわからず.ただ 4-16x44 あたりのようにも見えるので,イノシシじゃなくて遠目のシカ狙いだろうと思いました.まあ女性猪ハンターにボルト式は勧めないと思うので,そういう意味でもシカしかない?笑 もしかしたらもう雑誌で見れるのかも知れませんね.本屋さんでチェックしてみよう.