週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

成田装弾

ある成田の大会に出ることになったのですが,成田装弾を使うのが条件だそうで,とりあえず買ってみました.
画像
Melior Super GT Ultimate 24
これは通称黒と呼ばれているもので,扱いのあるもう一種は赤(melior Super GT Plus)で少し安い(一箱百円差)です.色以外にロンデルの高さが ultimate のほうがちょっと高いという差があります.今回成田装弾を初めて買いましたが,参加することに意義があり,成績は二の次といいつつも,格好で選ぶのでありました.笑 ちなみにロンデルは鉄のようです.ここが真鍮でできているのはだいぶ少なくなりましたね.