週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

Swarovski Z8i 着荷

注文して3週間.猟期もすっかりあけたころに着弾です.

画像

新調した BAR mk3 にと発注した Swarovski Z8i 1-8x24 です.輸入顛末は別エントリにて. 箱は緑のスリーブがはまってますが,中箱の方が微妙に大きいです.あ,スリーブが短いというべきですね.笑

画像

海外の人は不器用なのですかね?スリーブから箱が出ていないと抜けない!とクレームでも入ったのでしょうか.笑 パッケージはどこも似たようなものでしょうけど中はこんな感じ.

画像

ご本尊登場.

画像

そうそう,今回は SR レール仕様にしてみました.

画像

マウントは Recknagel です.

画像

見えませんね.笑 開けてみるとこんな感じ.

画像

結構コンパクトですが,それでも 143g もあるんですねぇ.