週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

🍇ぶどう🍇

あ,表題にも絵文字が使えるんだ.笑 さて本題.リンクにもある Kuma 仙人さんはブドウ農家をされていて,ブログを見るととても手間暇かけていることが分かります.去年頼んでみたところおいしかったので,今年も注文してみました.
50f816_024f3209dc3547a191d3776e86e7e622.jpg
Kuma 仙人さんちのぶどう
デラウェアなのですが,粒が大きいのですよ.最初ちょっと大きいくらいかな?と思ったのですが,あとでスーパーで普通のデラウェアを見たら全然違いました.笑 今回は親戚へも送ってもらおうと思っています. おいしくなったタイミングで送ってもらうので,あまり細かい日にち指定はしません.出荷希望日が集中しても房によっておいしい日は違うでしょうからね.いつ来るかなぁと楽しみにしています.