週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

COLE-TAC Ammo Novel

Gavin の今日の動画でこちらの製品が採り上げられていました.

 

youtu.be


COLE-TAC の Ammo Novel という弾入れですね.

 


120発入るらしい.

 


利点はこんな風にコンパクトになるとのこと.

 

 

ただ重さは120発分あるわけだから,どっちにしても相当重いでしょうねぇ.ゴムベルトでつけるみたいなので,ここが経年劣化してダメになりそう.バリバリ撃つなら,いっそのこと,こんなでよくない?笑

 


ちなみに小型のものもあります.

 


折りたたむとお財布みたいな感じになりますね.

 


メーカーは違うけども,このタイプは私も狩猟用に持っています.割と便利に使っています.巻狩だったらこれで足りなくなることはないし.