週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

IRS Tokyo 2023 開催案内

コロナ騒ぎで去年一昨年と開催できなかった国際リローダーズサミットが,今年はついに第6回として開催できる見通しです.レセプションは3月18日夕刻より開催予定で,場所は秋葉原近辺です.

 

RCIV によるリローディング風景(RCBSより)

 

海外の射撃事情や資材の流通状況などについても話題に上がると思いますが,射撃愛好家,銃猟者からすれば難しい話はありません.また国際レセプションですので奥様のご帯同も歓迎です.

 

なんて書くとハードルが高いようですけども,要するにリローディングを肴に楽しく飲もうという会です.カウンシルメンバー以外で万一にも(笑)参加を希望される方がおられましたらコメントでお申し入れください.会場予約も考えないといけないので今月末くらいまででしょうか.ニッチすぎるのか,こんなところでしか書いてないからなのか,なかなか参加者が増えませんけど一応告知してみました.