週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

正規品だよね?

樋が入ってるなんて(実用的なのかは分からないけど)ちょっと他だと見かけないし,ということで,清水の舞台から飛び降りるつもりで注文したこちらの猪止め刺し刀ですが,ピンが真鍮のモデルなのです.
画像
Bark River Bravo Pig Sticker Desert Ironwood Brass Pins
もし,いいねと言われたら紹介しなければと,買った DLT Trading のページを今日見たら….
画像
え?ページごとなくなってる? 少なくとも昨日くらいには Out of Stock になっていて,モデル自体は表示されていたのですが,このエラーはページごと削除されてるって事です.まさかモデルが無かったことになってる?? どういうこと?と思って Bark River の本家ページを見ると,この variant が出てきません.もしかして部品を間違えて付けちゃったわけじゃないですよね.まあちゃんとした写真もあるからそれはないか.でもどういうことなのかな~.実は真鍮ピンに不具合があって,それでもともとそんなモデルなかったことにしてるなんてことないですよね.もしや Pig Sticker 自体が黒歴史だったり?結構高価なものなので気になります. いろいろ検索しても,これを使ってる人って出てこないのですよ.単にレアなだけだったらいいのですが,超使えないぜ~なんてことになっていたら目も当てられないなぁ.苦笑 といいつつ,ちょっと SVORD も気になっているのでした.
画像
Svord Kiwi Pig Sticker - Hardwood Handle knife