週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

SHOT Show 2020 閉幕

SHOT Show 2020 も閉幕となりました.
shotshow-logo-main.jpg
youtube に続々とアップロードされているのを見てます.SHOT Show TV とかね.リロード用品はまだあまり見つけていないですが,面白そうなものがあったらご紹介したいと思います. ちなみにふと気づいたのがこちら.
keyence.jpg
首から下げてるのはキーエンスのストラップじゃないですか.出展してるんですねぇ.展示エリアを見るとマテリアルやら計測器の区域があるので,きっとそういうところで出してるんですね.銃関連も裾野が広いものです.しかし,いいなぁ.あ,キーエンス社員で行ってる人の話ですよ.でも詰めっきりで余所はみる時間はあまりないかな?笑 私もいつか見に行きたいです.仕事をちょっとそっち方面に寄せていけないかな?笑