週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

くりそつケース

シェルホルダー研究家(うそです)としてはやはりサンプル収集せねばと買ってしまいました.
twincase1.JPG
これで5社揃いました.ちゃんとケースに仕舞います.
twincase2.JPG
あとはどこのメーカーがあるかな?あ,そうそう,このたびネックブッシュも買ったのでした.
twincase3.JPG
これもちゃんとケースに仕舞いますよ.
twincase4.JPG
ただ三つしか買えなかったからさみしいなぁ.おまけに二個はダイにセットしちゃうから,ケースにはひとりぼっち.もしかして要らなかったのでは??苦笑 ちなみにこれらのケースはそれぞれ左から,ブッシュ用,シェルホルダ用となっています.
twincase5.JPG
しかしふたを閉めて外から見るとそっくりなんですよ.
twincase6.JPG
そっくりというか,まったく同じですね.シールがなかったら分からないですよ.色変えるとかしてくれたら良かったと思うのですが,Redding のブランドカラーで揃えたかったんでしょうねぇ.
【参考】ブランドカラー(私の印象) Redding 黄緑 RCBS 緑 Hornady 赤 Lyman 橙 Dillon 青 L.E. Wilson 黄 Lee 赤 MEC 赤 Forster 赤