週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

手抜き?ツール着荷

今回は発注から十日で落手と相成りました.何かというと,こちら.
bushingdie243-1.JPG
はい,ブッシュタイプのフルサイズダイです. うちにはいくつかのキャリバ用にブッシュダイがありますが,今回入手したのは最も出番の少ない 243 です.
bushingdie243-2.JPG
出番が少ないとは言っても,年何回かは撃ちますし,一回行けば百発くらいは撃ちます.そうすればその分必ずそのあと case prep がついてきます.一度ブッシュダイの手軽さを体験してしまうと,やっぱり普通のフルサイズは気が重くなるわけで,特にこのコロナ禍で筋力も弱っているとますますその傾向が...,という次第.苦笑 ともあれ,これでうちの全キャリバーにブッシュダイが揃いましたから,だいぶ心理障壁は低くなりました.笑