週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

RCBS Rebel Press (5):Hornady LNL 化する

そろそろ使えるような準備が整ったプレスですが,一つ忘れています.
rebel-bushing-1.JPG
そう,Hornady LNL がついてないのです.これでは当家制式とは言えません.笑 まずは付いているブッシュを外します.
rebel-bushing-2.JPG
1.5" ありますが,そんな大きなレンチは持ってません.苦笑 なのでモンキレンチでお茶を濁します.外すとなにやら刻印が出てきました.
rebel-bushing-3.JPG
XB でしょうか?まさか B 品だったりしないよなぁ.苦笑 ロット番号とか?? ブッシュをつける前にロックタイトします.
rebel-bushing-4.JPG
で,ねじ込み完了.
rebel-bushing-5.JPG
これでいいかな.