週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

狩猟生活 Vol.9

すっかり忘れていましたが,こちらのムックが発売されております.

 

f:id:weekendhunter:20211102133821j:plain


おなじみ,狩猟生活の vol.9 です.

今回の中身はなかなか面白いと思いました.テンを食べた話とかね.理想的な解体の話も興味深いけど,実際にやるには困難も多いです.でもまあ方向性を考えるにはいいかな.

しかし空気銃で有名な豊和精機の娘さんが大きくなってたのは時の流れを感じましたね.自分は空気銃はやってないし,お店もうちから遠いのでそんなに行けるわけではないけど,娘さんは前に行ったときは中学生くらいだったはずなので,こんなに大きくなったんだなと.ただ家業でガンスミスはやってるけど,将来は違う方向もありみたいな感じなのが,ちょっとさみしかったかも.アメリカのガンスミスの学校にでも留学して,凱旋帰国して欲しかったんだけど.って,他人の家の娘さんに外野から期待する話じゃないか.笑