週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

宅配女子20キロを抱える

ピンポーンとチャイムがなりました.出てみると玄関映像には華奢な若い女性が荷物を重そうに抱きかかえているのが写っています.あ〜,これは例の散弾20キロだ.地面に置いて良いのに,そうしてはいけないルールなんでしょうか,かわいそうになって玄関に飛んでいきましたよ.苦笑 これが屈強そうな佐川男子だったらそこまで急がなくてよいかも知れませんが,あんな子が持ってたら急いじゃいますよね.あ,もしやこれって回転をよくする作戦か?笑

受け取るときに「重いですよ」と言われましたが,20キロあるのは知ってますから大丈夫.

 

f:id:weekendhunter:20211126183441j:plain

 

見栄を張って,ひょいっと持ったように見せました.笑 さあこれでまた何年かは鴨マグナムが作れます.