週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

IRS Tokyo 2023 そろそろ会場予約します

先日お知らせしたリローディング愛好家の飲み会(あぁ,正体言っちゃった.笑)ですけど....

 

weekendhunter.hatenablog.com

 

3月18日(土)18時くらいから秋葉原で開催予定です.

 

そろそろ会場を押さえようと思うので,参加を検討されている方がいらっしゃいましたらコメント頂けると幸いです.(既にお申し出いただいている方はカウントされていますので大丈夫です)まだ確定できないという場合は,どのくらいまでに決められるかお知らせ頂ければ,会場と相談しますので.参加人数によって会場も考えないとですからね.

 

例えば

三人:居酒屋1卓

三十人:居酒屋貸し切り

三百人:カンファレンスホール

三千人:ビッグサイト数ホール

三万人:東京ドーム

三十万人:ビッグサイト全ホール

を予約予定です.が,居酒屋から飛び出る予感はありません.そもそも日本でライフル持っている人自体が全部で三万人もいないし.苦笑