週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

gas check maker 着荷

製造機械の入れ替えがあったらしく,納入まで時間がかかってしまいましたが,ようやく Patmarlins の checkmaker が届きました.
画像
材料としてはとりあえず手持ちの銅板 0.3mm とアルミ板 0.4mm で試してみます.あとは Plain Base だとジュース缶(大体 0.1mm 位)で作れるのですが,通常タイプだとこれを2枚重ねにしたりして作れる可能性があるので,この方法でも試してみます.もしこれがうまくいけば,板を買わないで済むので劇的にコストが下がります.(その代わりビールの消費量が上がる?笑)