週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

プレッジだめでした

サイジングルーブとしてブレッジが使えれば簡単そうだ,という記事を前に書きましたね. 買わないでも実家にありました.で,使わないみたいなので持ってきました.

 

画像

 

缶も錆びてるし,いつのだろう?相当古いのは間違いありません.昭和かな.笑 まあ腐るものではないと思うので.... ブシューっと.

 

画像

 

乾いたところでやってみたのですが,ダメでした.もっとかけないとダメだったのかな?いずれにしても Imperial Sizing Lube が鉄板と言うことは確かですね.これを付けると見事にするっと入りますからね.