週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

リサイジング体操

撃ちっぱなしのが200発分たまってました.
画像
case prep しておかないといけません.タンブラーが最初にくるのが普通だと思いますが,私はリサイジングを先にしちゃいます.理由は手抜き.笑
画像
lube を塗るのが面倒なので,超極圧剤を使っているのです.これがあまりいい臭いじゃないんですね.WD-40 みたいだったらよかったのに.笑 だから後でタンブラーにかけて極圧剤も除去しちゃおうってわけです. 今回はフルサイズです.筋肉体操のつもりでがんばります.さああと10個しかサイジングできない!なんていいながらどうにか終了.
画像
ラージライフル200個だとこのくらいですが,まだいけますね.笑 ではタンブラーにどーん.
画像
メディアは現在 corn cob ですが,結構使っているので黒くなってきています.ボトルの下の方は使う回数が少ないのでまだきれい.笑
画像
これをタンブラーに入れて薬莢が隠れるくらいにします.
画像
数時間で大丈夫かもしれませんが,私の場合は面倒くさいのでだいたい一晩かけっぱなしにしちゃいます.