週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

May the Loader be with you

春は異動のシーズン,私は現在ほぼ異動には無縁な職場ですけど,猟友O君は異動が決まったらしい.単身赴任のワンルームだからリローディング用品までは持って行けないかもとのこと.でもライフル射撃するならなんとか持って行った方がいいと思うんですよね.手持ちの薬莢を半年分くらいの数にすれば,自宅に戻ったときにフルサイズして持ち帰ることで,プレスは持ち込まなくて済むでしょう.シートだけならこんなのもあります.
leeloader.jpg
Lee Classic Loader
これにマレット(木槌)を足して,サイジングもネックだけなら可能.ライフルマンたるもの,どこでもローディングできるようにしておかないと.笑 遠い昔,はるか彼方の銀河で Princess Leia もこう言ってました.
maytheforcebewithyou.jpg
May the Loader be with you(違)
ローダーとともにあらんことを.