週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

Magnetospeed を使ってみる

というわけで,買ったばかりの Magnetospeed を使ってみました.

 

画像

 

全体像が上のような感じで,マズル周辺はこんな感じです.

 

画像

 

これはいいですね.従来のようにセッティングに時間がかかりませんし,設置場所も選びません.光源も要りませんしね.ただうちの銃はマズルに近づくにつれて細くなっていっているので,撃つと衝撃で本体が少しずつ前にずれていってしまいます.とはいえ,対策は考えてあるので次は大丈夫でしょう. 近くで撃ってた方が興味を持ったらしく,説明しましたが,気に入ったようなので買っちゃうでしょうね.そういえばケースにこの会社の名刺みたいなカードが何枚か入ってましたが,こういうときに差し上げるものだったのかな.笑 ただ値段は普通の倍以上しますから私も買うのは勇気が要りましたよ.でも私はそれなりの価値はあると感じました.